« 夏休み | Main | 自転車ドロボー »

2005.08.31

合宿から帰ってきました。

 2泊3日のオケの合宿から帰ってきました。

 例によって、吹くか飲むか寝るかしかしない3日間なのだが、楽しかった。この年になってまだあーいう学生みたいな遊びができるのは単純にうれしい。睡眠は合計5時間しか取らなかったからお肌には酷だが、精神的にはとってもリフレッシュしてきました。

 1ヶ月後に控えた本番の曲が、合宿中に見る見る仕上がって刮目の出来に。特に弦がすごくまとまってきて、おおおっと思うような音が出てくることが多くなった。始めたときはただしんどいなーと思っていた重厚長大交響曲も、こうなってみるとなんかすごくいい曲に思えてくる。
 あとは、本番まで怠けないで体力づくりだなあ。

 と、割りに気分よく夏を終えて明日から新学期。子どものお留守番TV三昧も今日でおしまい。やれやれ。

|

« 夏休み | Main | 自転車ドロボー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51445/5721184

Listed below are links to weblogs that reference 合宿から帰ってきました。:

« 夏休み | Main | 自転車ドロボー »